2016/10/03

知らなかったのはokuyukiだけ?・・・これは凄い・・・面白い程、抜けた毛が取れます!シェルティ飼いには必需です。




シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪



シェルティが家族にいますと


シャンプー後の抜け毛って

ブラッシングをしても

お布団に着いちゃいますよね

(^_^;)


前回

失敗した事も有り


じゃーん

ドイツ製 V7 スーパー ブラシ

DSC_7947.jpg 

S&Jママさんに

プレゼントして頂いたのです!!



早速


さいさいっとな


DSC_7949.jpg 



軽くブラシをするだけで

力も入れていませんが


DSC_7950.jpg 


面白い程


毛が簡単に取れました!!



S&Jママさん、有難うございます。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エエのん頂いたんやね^^

Re: 浜ちゃん。

今日は。
これ凄いです(^-^)⤴
イイのを頂きました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
解る解る‼
シェルティず用に作ったおやつ
食べられててショックだったもの(笑)

愛する子へ作ると張り切れますよね♪