2016/10/04

抜け期なのかな?・・・それと・・・ぷるとのお風呂をつけて完成でーす

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!!



あれぇ


今って抜ける時期なんだっけか?




ぱらるたんが抜け期でして
DSC_7959.jpg


抜ける抜ける



DSC_7961.jpg 





ついでに


口元のなまずも抜きました


DSC_7960.jpg 


画像が逆さま・・・?



あれぇ?


ぷるとは全く抜けないけど



これから抜けるのかな?





そうそう


ぷるとのお風呂をつけて完成でーす






やったね

流石

ぷるとだ!!
 

次は何を教えようかな?



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄い抜け毛やね
貯めてたら小さなクッションくらいできるんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
布団、何枚作れるかしら?(笑)

Re: マリリン

今日は。
わーい\(^-^)/
やったね‼
これからどんどん言われるよー
前からですぅ
忘れずにね。