2016/10/08

犬にも干支って関係が有るのかしら?




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


実はぷると&ぱらるは同級生でして

同じ干支なんです


DSC_8043.jpg 

干支は

蛇年なんす!!


だからか執念深い


畑が台風で荒れてたので


お留守番させたら

ずーっと不機嫌なぷると



DSC_8039.jpg 

執念深い


(T_T)



ぷるとがご機嫌斜めで


ぱらるたんと遊んでくれないので



DSC_8038.jpg


お陰で


ずっと




ぱらるたんの引っ張りっこ遊びをさせられましたよ


DSC_8034.jpg 


しつこさも


蛇年ならではかな?






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるのかなー関係?
私の実弟もヘビ年ですが、
執念持つほどの根性がありません(笑)

フロールは丑年、
あれ?
まっーたりとしてる牛みたいにじーっとしてる時も多い、
って事は、そーなのーかもっと(笑)




ぷると君とぱらる君が同じ性格とは思えないねぇ~(^。^;)

Re: マリリン

今晩は。
栗ご飯、ちゃっちゃとリクエストに応えれるって
神だわ
すげー
尊敬するわ。

Re: フーママさん。

今晩は。
フーママさんの実弟さん
優しいのですね。

フロールちゃんは丑年!!
成る程です。(^-^)
家は蛇🐍
執念深くシツコイかも

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
正反対なのですが
似てるところも多いですよ。
( ̄▽ ̄;)