2016/10/10

ぷるとの体重が未知なる領域へ・・・雨が多くて真夜中ダッシュも少なかった先月・・・ツケが出ちゃいました(T_T)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


ぅぅぅ

雨が多くて


真夜中ダッシュも少なかった先月


ツケ




来ちゃった


(=゚ω゚)ノ


ぷるとの体重が・・・



なんと


未知なる領域へ


突入



DSC_8074.jpg 




きゃーきゃー




ぱらるたんも増えていたので



ダイエットせねばデス


(T_T)



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これから天気も安定してきそうだから
いっぱい運動出来そうやけど…
付き合う雪ちゃんも大変やね(^。^;)

No title

こんにちは!
もう一つのブログも見ましたが、無麻酔の歯石取りいいですね。
ツーワンともほぼ毎日歯磨きしてるんですが、
雑なせいでうっすら歯石が(;^ω^)
ちょっと考えてみたいですー。

秋の長雨とはいえ、長雨過ぎましたよね。
ようやく秋らしく涼しくなってきたので、
天気も安定してくれるといいんですけどー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと秋らしく雨も収まったしー、
サクッとぷるちゃんは落ちそうです。
okuyukiさんも一緒に落ちそうで心配ですが(^ω^;);););)

Re: 浜ちゃん

今晩は。
お天気で左右されちゃうので
夜は降って欲しくは無いデスね
はぁ

Re: RAKUTO さん

今晩は。
去勢前迄、ぷるとは久遠君のようにスレンダーだったのです
(T_T)
ぱらる迄、増えてるってショックでしたわ
無麻酔、歯石取り
これ短時間で出来て
凄くイイと思います。

Re: マリリン

今晩は。
わーわー
Sねぇさんがミニスカートかと見間違えてしまいましたよ
(^_^;)
そのミニね。
食欲の秋って聞きますが
まさしくっすね。

Re: フーママさん

今晩は。
私は、これ以上
落ちるとヤバいかも
動画で見たら、まな板でして
えーん(T_T)
ぷると、ちょっと米俵っぽくて
ぱらるは盗んだアスパラロール分が増えていました
(^_^;)