2016/10/11

飼い主を心配し労ってくれるシェルティずに・・・うるうるっとなりました(T_T)



シェルティず

ぷると&ぱらるの日記です♪



体調が優れないと


シェルティずは凄く心配してくれます


DSC_8060.jpg 



DSC_.jpg 


本当に飼い主に

優しく労わってくれる


シェルティず

有難うな


お言葉に甘えさせて貰うね


真夜中ダッシュは

また今度にさせてな









ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ら過ぎたんでしょうね、
お大事になさって下さいませねー(*・ω・)*_ _)ペコリ

この時期、体調不良さん多いですねー
くれぐれもお気を付けて下さいませ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
久々にアナフィラキシーショックが出ちゃって
エピペンくさっと行ったのですが
効かずで
病院行きでした。
気をつけます!

Re: マリリン

今晩は。
ブヨって脂肪が抜けた?
ってかマリリンの発言は
宇宙語なので、深く回転させて理解せねばなりません
早く人間になって下ちゃい。

アナフィラキシーショックが出たの?
疲れで体力や免疫力が落ちていたんじゃないの?

お邪魔致します。
心配ですね。お仕事、日々の暮らしも、頑張り過ぎですよね〜(T ^ T)。体調崩すと、辛いですよね。季節の変わり目、ただでさえ、身体に影響ある時期ですし。
我が子達の心配な顔、労りの表情は、何よりのお薬かもしれませんね〜。可愛らしい子達の為にも、くれぐれも御自愛下さいませ。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
蚊に刺されて、アナフィラキシーショックが出ました‼
( ̄▽ ̄;)
もう大丈夫です(>_<)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
お気遣いを有り難うございます。
ぷると&ぱらるのお陰で復活してます。
ほんと冷えますね‼
11度だそうです。
( ̄▽ ̄;)