2016/10/12

親バカ過ぎて・・・周囲の方々にポカーンとされましたよ(^_^;)

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


先日


町内のちんけーなお祭りだったので

シェルティずと見て来ました


DSC_8093.jpg 


結構


たくさんの方々で賑わっていました




犬に興味が有る方には


ぷるとはコリー犬?て聞かれ


DSC_8082.jpg


ぱらるはお子ちゃん?って


聞かれました

(^_^;)


ぷると&ぱらるは

外では

全く吠えず

ちまーっとしてるのです。

えらいぞ!


沢山の方々にイイ子イイ子して頂きましたよ



DSC_8087.jpg 



あら


この子

目が宝石みたいねって言われた

ぱらるたん

 DSC_8088.jpg



そーなんです


希少宝石

パライバトルマリンなんです!


って言っても


誰にも通じず


ポカーンとされました







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パライバトルマリンと言われても??だろうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆に、パライバトルマリンなんですかーっと感心されたらめっちゃ盛り上がりましたのにねー

生でパライバトルマリンのオメメみたいですー(〃∀〃)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ポカーンとされちゃいました‼
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は。
もう大丈夫です(>_<)
脂肪は無くなるよ‼
心配ござらんよ。

Re: フーママさん。

今晩は。
田舎なので、何ですかそれ?って
ポカーンとされちゃいました‼
(T-T)