2016/10/14

ぱらるたんにダウダウ言われても、一緒がイイぷると・・・それはぱらるも同じ気持ちなんだろうな。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。

前日の真夜中ダッシュ

ぱらるたんよりぷるとが前に出ようものなら


ぱらるたんがダウダウ言っちゃうので

ご近所さんに迷惑をかけてはいけないから


ぷるとと真夜中ダッシュに行って来ました

img_0_m_20161014023751687.jpg 



いつも

ぱらるに合わせてあげるぷるとなので

のびのび走るかと思いきや


寂しそう

img_4_m_201610140239200e5.jpg 


この後

ぱらるが心配だからっと


直ぐに家に戻ろうと


優しいぷると


家に戻って


ホットソークをして


部屋に戻ると


・・・


説明が出来ない位


お布団にローリングして


包まってるぱらるたん

DSC_8132.jpg 


余程


一緒に行きたかったんだね


DSC_8133.jpg 



だったら


だうだうだうは控えような。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらる君は優しいぷると君が好きやし
ぷると君は 我がままでも ぱらる君が好きなんやね

良い兄弟やんね^^

いつも、小ゲンカしてた私達姉弟(^ω^;);););)
ちょっと居ないだけで、めっちゃ心配した記憶が蘇りました(^ω^;);););)

鬱陶しいって思っ時もあるけど、
どうしても気になる存在なんですよねー弟ってー

Re: マリリン

今晩は。
マリリンが好き嫌いは別として…
周囲はお目目がパチッとして
可愛い系美人って言ってるだよ。
知らなかったろ?
面白い宇宙人は誰も知らず(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、慕ってくるぱらるが可愛いのでしょうね。
だうだう駄々っ子でも…
ぱらるはぷるとが守ってくれるので信頼してて
ほんとイイ兄弟です。(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
フーママさん弟さんがいらっしゃいましたね‼
些細な事で喧嘩って兄弟ですと
アルアルです。(笑)
居ないと凄く心配されたのですね♪
優しいフーママさんです。
フーママさんみたいなお姉さんが
いて欲しかったです‼