2016/10/15

初めての事だったので・・・衝撃的だったんですよ。



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとぱらるは凄く仲がイイです。


ぷるとは、ぱらるにダウダウ言われたり

駄々っ子

自己中のぱらるたんを


慕っていると思っているようで


何でも譲ってあげたりしたり

ぱらるたんには優しいです。


ちょっと

おつむがお花畑ちゃんのぱらるを可愛いみたいで

とても大事にしています。


collage-1476373177837.jpg 



ぱらるたんは我儘を言って駄々を捏ねても

はいはいっと譲ってくれる

ぷるとが大好きで


ぱらるが悪戯をして

叱られそうになると


ささっとぷるとぱらるの前に出て

庇ってあげるので

ぱらるぷるとには凄く信頼をしてる様子


ぷると&ぱらるが兄弟になって

直ぐ

譲ってあげるとか

庇うって

ぷるとぱらるが初めての事だったので

衝撃的だったんですよ。


このままずっと仲良しでいてくれな!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲良きことは美しきかな
だよね^^

まあ人間の本当の兄弟でも これほど仲が良いのは珍しいんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらる、凄く仲が良くて
見ててもニコニコしちゃいます。
相性って有るのかもしれませんね♪(^-^)⤴

Re: マリリン

今日は。
ですどらいぶ
すげー(>_<)

うん
焦らなくてもマイペースでイイと思います。
と言いつつピッチは⤴⤴