2016/10/17

ぱらるが目を覚ましたら・・・飼い主が横にいなくてパニックに・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪





まだ夜が明けていませんが



サンダーバードの時間が有るので



スヤスヤ眠ってる



ぱらるを起こさず

DSC_8204.jpg 





こっそり部屋をでようとしたら


ぷるとが目を覚まして



DSC_8196.jpg 





ぱらるたんが寝てるから





お見送りはイイよ



okuyuki不在だから



ぱらるを頼んだよ






言って





家を出たのですが





サンダーバード中に電話が入り



ぱらるが起きて



雪たんがいないと



パニックを起こしたようです



心配だ



少しでも早く帰るから




後ろ髪を引っ張られる思いデス

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ? 何でやろ??
コメントが残っていない^^;

ぷると君やお母さんも居られるから
ぱらる君も落ち着いたんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
ぱらるちゃん、当たり前ですが、本当に雪さん大好き、理想の我が子ですよね〜‼️ ぷるとちゃんと一緒に、とても良い子さんが2人も揃ってなんて(^○^)、金沢シェルティズという奇蹟、素敵ですねー。
ぱらるちゃん、お会いした時の、愛情深い、聡明な印象が思い出されます。我が家のレオンも同じように感じてましたよ。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
FC2、入れない時間が有って…
m(__)m

ぱらる、抱っこしてYouTubeを見てて落ち着いたそうです。
ううう(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
ぱらる、大丈夫でした。
チャイナさん軍団、車掌さんに怒られてましたよ。
(笑)

まだ、青たん出ると思うのです。
うーぬ。
出来なくても浮腫が出ないアイヨになればイイので
コロコロしといて。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
家の歴代わんちゃんは皆、私っ子でしたので…
ぱらるが私っ子になってくれて嬉しいです。
ただ、ぱらるはちょっとおつむが弱いので
本当のママだと思ってるみたいです。
(笑)