2016/10/18

ぱらるパニックに・・・飼い主の失態・・・気を利かしたつもりがアダになってしまい・・・飼い主ひたすら反省・・・


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


いつも仕事に出る時


お仕事に行ってくるな

お利口さんにしててっと

撫で撫でして

出て行くのですが


朝が早かったので

熟睡してるぱらるたんを起こさず出ちゃって


気を利かせたつもりが


ぱらるたん、目を覚ました時に


okuyukiがいなくてパニック


(T_T)


悦子さんが

ぱらるたんを抱っこして


雪ちゃんお仕事に行ったんだよとか言いながら


YouTubeを見ていたら落ち着いたそうで…

ほっ


動画、撮ってて良かった!



っとつくづく思いました




おつむのちょいと足りないぱらるたん


雪ちゃんは畑にいるかもと思ったようで


父が戻って

わざわざ畑に

シェルティずを連れてってくれたそうです


心の声


じじ携帯の画像も綺麗に取れるのだなーっと



DSC_8199.jpg 


ぱらるたんの寂しそうな顔


こんな事になるなら

ちゃんと起こして

行って来るなっと言えば良かったと

反省しました。


戻ってからは

抱っこ抱っこでして


トイレに行きたいから

ぱらるを降ろすと

またびょーんとジャンプしてお膝へ抱っこ

トイレにも抱っこして入るって

余程

不安だったのでしょうね。



真夜中ダッシュはご機嫌で

尻尾ふりふり

DSC_8197.jpg 


いつものぱらるたんに戻ったかな?

DSC_8198.jpg 



今日も同じく朝が早かったので



ちゃんと行って来ますと言って出かけたら


ずーっと玄関で


帰りを待ってるぷるとぱらるのようです


直ぐに戻るからね








ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと「お留守番お願いね」って言うのが良いみたいだね^^

可愛い寝顔見てると、ついそのままで、
って思っちゃいますもんね(^ω^;);););)

動画、めっちゃ役に立ちましたねー

そしにしても、父様への小さな呟きに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
本当、そう思いました‼
反省ですよ。(>_<)

Re: フーママさん。

今晩は。
気を利かせたともりがアダに
(T-T)
動画、撮ってて良かったです‼

あー
小さな文字、見えちゃいましたかっ
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
巻き巻き‼
見たいです(^-^)⤴
お寿司、お好きなんですね♪

ゴロゴロもイイかと