2016/10/19

もう止めてもイイでしょうか?・・・だから時間が掛かるのだよ!!



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪




ぷると3歳


左利きで新幹線を見るのが好き

切符も好き

ちょっと変わってます!


デカシェルなぷるとの好きな事が


シャワーです。


CswNyn.gif 



シャワーをジャーっとが好きでして


MOV_8256(2).jpg 


シャンプーが凄く時間が掛かるのです!


MOV_8256(1).jpg 


米俵なぷるちゃん


DSC_8255.jpg 


ぷるとはちびっ子の頃からクビレは有りません

(笑)





時間が掛かるので


ぱらるがひょっこり見に来ます。


 
DSC_8258.jpg 


ちょっと怒ってるっぽいぱらるです






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマに気持ちよさそうやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、気持ち良さそうなのです。
時間が掛かるんです(笑)

Re: マリリン

今晩は。
風邪、大丈夫ですか?
ローラー疲れ出た?

お大事にされて下さいませ!

No title

お邪魔いたします。
ぱらるちゃんの抗議の姿(笑)、じっと見ている姿がいいですね。とっても可愛らしいですねえ。ぷるとちゃんが、独り占めをしていて、ちょっとずるいなあ、と言っているのかもですね(^^)/。

ぷるとちゃん、シャワーが大好きなんですね~。賢い子はやはり、面白いですね。気持ちが良いのですね。弾ける笑顔、可愛らしいですね。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷると&ぱらる、シャワーが大好きで時間が掛かるのです。
ぱらる、まだ終わらないの?
っとアピールしてて(笑)
かまってちゃん、可愛いですぅ(^-^)