2016/10/20

記念写真で発覚・・・?重くて椅子が傾いた・・・?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


ぷるとぱらるたんの記念写真をば

撮ろうと

公園まで

DSC_8275.jpg 


ぷるとが少しでも

ぱらるたんより前に出ると


DSC_8273.jpg 

ぱらるたんはすかさず

ぷるとより前に出ます


DSC_8274.jpg



こんな所で負けず嫌い

(^_^;)


さーさー

記念写真だよ


DSC_8272.jpg



ぱちりっとな!!


DSC_8271.jpg 


気のせいだろうか?




DSC_8270.jpg



椅子が傾むいてるのは・・・



DSC_8269.jpg 


 ぷるとが重いから傾いた訳ではないよね?


DSC_8268.jpg


うん

気のせいだと思っとく!!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きっと気のせいだよ(笑)

てか 元々少し傾いてるんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ(笑)
って事は逆側に座れば元通り~(^_^)v

って、元々だと私も思うの~~

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
気のせいですよね(笑)

Re: マリリン

今晩は。
目の下は、今、脚コロコロの疲れです。
直ぐに綺麗になられますよ。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとは小さく見せたいらしく
傾斜だと低い方に乗るのです‼
(笑)