2014/07/14

シェルティずの手作りご飯~♪

愛犬ふぇむと~

賢い子で、相棒でした。


ふぇむと 

ふぇむとはアレルギーが酷く

どのドック―フードでも、合わなかったので

手作りご飯でした。

ふぇむとの後を継いでくれたぷると

そして、ちょっと・・・おつむがお花畑ちゃんのぱらる

ふぇむとの時のアナフィラシキ―ショックのトラウマから

シェルティずも手作りご飯にしてます。

家ではキッチンには入るなをコマンドに入れてて

ぷるとに教えたので、

ご飯を作っている間、

こんな感じで待ってます。

img_2.jpg 

ぱらるは、?マークでもぷるとの言う事を聞いてくれて、

入るな~は教えて無かったんですが・・・

ちびっ子(今もチビ)の時から

待ってくれてました。


img_6.jpg 

ぷるとに躾けられた模様。

自分は現代っ子なのに、スパルタ教育っぽかった。(汗っ)

今日は、お豆腐屋さんの絞たてのおからを頂いたので、

おから鶏ささみお野菜ご飯~

DSC_0953_20140714221031ee2.jpg 

  DSC_0954.jpg

お腹いっぱい食べて、元気でおってね。


お花畑ちゃん事、ぱらる

天真爛漫で寝方もユニークです。



へそ天で寝たりしますが


最近は・・・


しゅわっちです。


img_4.jpg





(笑)


使い方がいまいち解らず・・・。
そんなokuyukiに、応援クリック、ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

使い方分からずって、
見事に使いこなしておられますぅ!!

手作り実は苦戦してる私、前の子が楽勝だったので、
たかをくくっておりました(^_^;)

ぼちぼち頑張ります・・・

しゅわっちの寝相がなんて可愛い♡
お利口な2わんず目が離せません(^^)/

taku♪ さん。

taku♪さん♪
今晩は。
コメントを有難うございます。
taku♪のお陰で、少しずつですが慣れて来たかも?(感謝)
家も先代のふぇむとが、アレルギーが酷くて手作りご飯でした。
シェルティずも手作りご飯です。
下のぱらるは寝方も天真爛漫で、変わってます。(笑)
しゅわっち、疲れないんですかね?