2016/10/23

シェルティ大好き・・・手が掛かる分 愛の深さも深まり 情も濃くなりますよね♪

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


北陸新幹線は凄く便利がイイのですが

スマホが使い難く

コメントの返信が遅れてすみません


<m(__)m>




遅い時間に帰って来ても

シェルティずには手抜きはしたく無いので

真夜中ダッシュへ

DSC_8379.jpg 


周囲から

綺麗な毛ですね!

お手入れ大変でしょとか聞かれますが・・・



大変では無いデスよね!



DSC_6884_20161023004455927.jpg



シェルティは

毛が長く

ブラッシングはしっかりしないといけませんし




牧羊犬なので

運動はしっかりせなばならず

面倒だと思われるかもしれませんが


DSC_6746.jpg

手が掛かる分

愛の深さも深まり

情も濃くなりますよね♪


 IMG_20150225_184644.jpg






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

雪ちゃんの愛が深くて情も濃いから
手を掛けてるんじゃないの( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
だからでしょうか?
私だけ毛深いんです(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
ホルモン期だし、風邪後→アレルギーの繰り返し
バランスが壊してるから出るの
疲れやすかったりするのに
頑張られるもの
出るんだよね。
ゆっくり休まれて下さいね。