2016/10/24

ぷるとに叱られた後のぱらるたん・・・叱った兄の表情&叱られてアチャーな弟の表情・・・(^_^;)


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


コマンドは完璧にコナシタイ

ぷると

DSC_8399.jpg 


集中力が欠けちゃってるぱらるたん



 DSC_8400.jpg


ぷると我慢の限界だったようで


ぱらるたんを叱りまして・・・


激怒


ぷるとに叱られた後のぱらるたん


DSC_8401.jpg






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十分お利口ですのにー(*´꒳`*)

ぷるちゃんのお掛けで更に
バッチリですねー

しかしぷるちゃんなかなか厳しい(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、コマンドをちょとズルしたら
ぷると激怒💢😠💢
叱ってました。
ぱらるもぷるとに叱られて
成長すると思います‼

ぷると、真面目なんです。

私に似たの♥

ぷると君が雪ちゃんに似て真面目なら
ぱらる君は誰に似たのかな?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます