2016/10/26

シェルティの考える能力に脱帽・・・好きで大きくなった訳では無いけど・・・可愛いと言って貰えるように努力する


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


先日

ぷるとが長シャワーだった時

まだですか?

っと

覗いていたぱらるたん
DSC_8258_20161026021611bbd.jpg




okuyuki、思わず

可愛いって言ったのです!


それを聞いてたぷると


okuyukiがお風呂に入ってると

いつもなら

ドアを開けて入って来るのに


ぱらるの真似をして


じーっと




MOV_8378_000022.jpg 

ぷると

可愛いって言われたくて

MOV_8378_000029.jpg

一生懸命

考えて

ぱらるの真似をしてるのだなーっと


好きで大きくなった訳では無いけど

可愛いと言って貰えるように努力するぷると



健気だなっと思いました。







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

大きくったって可愛いよ
ぷると君^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー
ぷるちゃんの健気さ、
溜まりませんねε٩(๑>ω<)۶♪カワイイ

ぷるちゃんかわいいーは最大の褒め言葉って思ってるのかもー(*´꒳`*)

No title

ぷるとくんかわいいよー♡
大きい子大好きなので、
ぷるとくんサイズにあこがれがあります(*^▽^*)

あ、ぱらるくん、コリーノーズじゃなくてよかったですね。

Re: マリリン

今晩は。
親子で合わないって本当に大変ですもん。
精神的にも参ると思う。
イライラするし、それでも気を使うでしょ。
これまた、気を使ってても
気を使ってるって思って貰えずだったり
マリリン、凄く頑張ってるよ。
耐えてるって凄い⤴⤴
尊敬しますよ。

思い出せない‼
あるある大事典よ‼←古い(笑)
誰かって記憶にも無い方に出会ってって
良く有りますもの。
きっと、思い出せない程、
おっぺけぺーなんだと思います‼

Re: フーママさん。

m今晩は。
ぷると、余程ぱらるが可愛いって言われてるのが
羨ましいのでしょうか‼
それとも、ぷるとから見ても、ぱらるが可愛いっと思ってるので
真似っこ擦るのかもしれませんね。
ぱらるは希少珍宝石天然なので
芸は少ししか出来ないけど
可愛い、面白いって人気が有るのです。
おつむが弱いけれど生き抜く力は上手ですね。

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ぷると、一生懸命、可愛いって言って貰える様に
努力しています。
うーん
大きいサイズに憧れてらっしゃる様子。
有り難うです。
ぷると、鉛の様に重く抱っこすると
腕が泣きますよ。
文鎮には…もって来いの米俵です。


ぱらる、コリーノーズでは無くてほっとしてます。
ご心配をお掛けしました。。
m(__)m