2016/10/27

涙ちょちょ切れ・・・愛犬に噛まれて・・・超・・・落ち込む。

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪



先代のシェルティ

フェムト


img_275223_3173954_10.jpg  


賢くて優しい子でした。



畑のお手伝い


支柱にロープを張って!


カマ無くした

探して

何でも出来る子で

畑も広いなんて感じた事が無い程でした。



img_1231074_38036810_2.jpg 


悦子さんが

ATMから出た所を

原付で襲われた時←当時ニュースになった

車にいたフェムト

車のロックを開けて

出て行って

原付を追っかけ

悦子さんのカバンを取り戻し

警察に素晴らしい犬ですっと褒められた事も有ったなー






なぁフェムト

フェムトの弟1号は

きかんちん

DSC_8454.jpg




それも


DSC_8463.jpg



最強のきかんちんなんだよ


 



 DSC_8465.jpg





弟2号を守る為だったけど

いけないって喧嘩を止めたら


勢い余って


(T_T)


アクシデントだったのだけど

凹んじゃったよ




DSC_8452.jpg



凄く
フェムトに逢いたいよ





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんまり落ち込むと
お空の上のフェムト君が悲しむよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
フェムトは優しい子なので
慰めてくれるもん。

ぷるとには叱ったりしませんでした。
ぷると自身が、考えて反省してたので
また一層、イイぷるとになってくれると思います‼

Re: マリリン

今晩は。
フェムトは優しい子なので
慰めてくれます。
写真にイキサツを言ったら
添い寝してくれたと感じました‼
このまま一緒に連れてって欲しかったけど
フェムトは、かぁーしゃんとも仲良くしてて
って言ってた❗

hairパッツン?
マリリンは綺麗で可愛いから
hairstyleは何でも似合うと思います‼

三男君、楽しみです(^-^)

お邪魔致します。
天才ぷるとちゃんと比べてはいけませんが(汗)、我が家のミクは、臆病なキカンチン。怒る事もある私です。今でも、噛んでくる事もありますよ。痛いですが、反省するミクを見て、落ち込まないです。
生まれてすぐ親から引き離され、ペットショップに1人でいたミク。この子なりに、いろいろ抱えているのかなと考えてます。
ぷるとちゃん、okuyukiさんに迎えられて幸せですね。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ミク君も早くにママさんから離されていたのですね。
(T-T)
ぷるとも早かったと思います‼
噛んだ事が悪いって自分で反省してるので
それも勉強かなーっと