2016/10/28

炊飯ジャーを開けて もしゃってまして・・・ポカーンとしちゃいましたよ。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



DSC_8463 (1)

ペットブーム来たり

ワンちゃんを迎えてる方も多くなった金沢

当然

動物病院も増えました!


周囲は

○○動物病院はイケメン先生がいるんだよっとかで

盛り上がってるそうな


そんなもんなんすかね?

okuyukiは大切な大切な我が子達を診て頂くのは

信頼出来て経験豊富

知識が有って

相談にも乗って下さる先生に

診て頂きたいなーと思います。


さてっと

体重が一直線に増加し留まる気配すら無いぷるちゃん

もう

17㎏目前で

絶叫!


みやの院長先生に

お肉の香りを付けたお野菜only

お肉無しでもイイぞっと

言われたのですが



お肉Orお魚無しだと

物足り無いようで

トイレに入っていたら


パカっ






きゃー

ぷるちゃん!!


炊飯ジャーを開けて

もしゃってまして


ポカーンとしちゃいましたよ。


(T_T)


ぷると、人を観察するので

開け方とか簡単に覚えちゃって・・・

何処に隠そうか

隠し過ぎて解らないわ!

(^_^;)


DSC_8443.jpg 


砂肝

入れちゃった

DSC_8444.jpg 


ぱらるたん

ちょっと

ガン見が増しましたか!


DSC_8448.jpg











ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっぽどお腹が空いていたんだろうね^^;

ひょえーΣ(゚ω゚ノ)ノ

お利口さんすぎると、
困っちゃいますね(^ω^;);););)

しかし、ジャーの置き場困りますね(*´`*)

Re: マリリン

今晩は。
フェムトは最高の相棒でしたよ。
んー
おチャイナ行きが近くなるとナーバスになるわ
(笑)
明日、帰って来られるのね。
やったー😃✌
ビシッと若返りさせますよ。
イェーイ


Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、でかいので届くのですよ‼
ポカーンとしちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、何でも開けれたりするので
驚いちゃいます。
(>_<)
隠しすぎて何処に隠したか忘れちゃいます‼(笑)