2016/10/30

それぞれ最近のハマってる事!



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


最近

ぷるとがハマってるのは

なんと

ぱらるたんの真似


大好きな

アスパラさんを

待てをさせると

DSC_8514.jpg 

ぱらるたんの代名詞のお汁まで真似します。


お汁だけは真似っ子して欲しく無かった!



ぱらるたんはと言いますと

okuyukiに抱っこされて

DSC_8517.jpg


アスパラを食べる事

DSC_8519.jpg 


okuyukiは

体温の高いぱらるたんを抱っこする事



DSC_8522.jpg




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ハマってること
フロールにかわいいーって
つい言っちゃう事←ハマってと言うよりもう口癖に(^ω^;);););)

ぷるちゃん、おつゆまで真似なんて凄いですねー
アスパラ美味しそー

最近ハマってること、久遠と永遠のツーショットを撮ること。
これがなかなかうまく撮れないんです(-ω-;)

抱っこでアスパラ、ぱらるたん甘えん坊でたまらないですー( ´艸`)


あ、ぷるとくんの仮装可愛かったです。
あのまま畑に行くなんてさすがですわ(//∇//)

Re: マリリン

今晩は。
あーそれ。
何となく解る気がします。
私は鈍感なので見えたりしませんが…
( ̄▽ ̄;)

Re: フーママさん。

今晩は。
解る‼
フロールちゃんを初めて拝見した時
なんて美人さんなんでしょう‼って
思ったのです。
今では、表情も℃-uteで可愛いって言ってますもの。

ぷると、お汁は真似っこして欲しく無かったです。
(T-T)
アスパラ、庭に生えてて(笑)⤴⤴

Re: RAKUTOさん

今晩は。
永遠ちゃん、体調は如何ですか?
心配でLINEしちゃって
すみませんでした。
m(__)m
久遠君と永遠ちゃんのツーショット
イイですね。(^-^)⤴
楽しみです(>_<)
久遠君のハロウィン、イケワンでお宝でした‼
ぷると、ハロウィンの格好で畑に行って
笑われてました。(笑)