2016/10/31

今更ですが・・・初公開・・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


ぷるとの初公開画像です


飛行機に乗る前の

ぷると


_20161030_221329.jpg 


この頃から

もっちりしてた

ぷると

_20161030_221351.jpg 


手の肉球と

あいよの肉球は

大きくは無かったのですが

もっちりしてて

大きな肉球になるだろうな!



思っていました

DSC_8542.jpg  


ぷるとは成長が早く

一日毎に

大きくなって

あーっと言う間のパピー期で

生後140日では子犬?って

聞かれる事は有りませんでした!


生まれてから


大きい子って

やっぱデカシェルになりやすいのかな?






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に可愛かったんやね
って
今でも可愛いけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
チビッ子ぷると、もっちり
ムチムチでした‼
この頃、ウエストがマリモでした(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ほんと優しいマリリンです。
感心しますわ‼
トマト、お好きなの?
食べてくれるってイイなーっと
羨ましく思ってます。
ん?
マリリンのお料理が美味しいからなのだね。
ふむふむ

Re: MOKOHACHI ママさん。

今晩は。
コメントを有り難うございます。
そーなんです。
こはるさんとぷるとが親戚さんでしたね。
いつも拝見させて頂いていたのです。

実は、ももさんともぷると、親戚さんなんです。

ぷるとは親戚さんが数少ないので、凄く嬉しいです。
仲良くしていただけると嬉しいです。

田舎者ですが、シェルティのさんくちゅありー
埼玉県に伺います。
お会い出来ます事を楽しみにしてます。
挙動不審でしたらすみませんm(__)m