2016/11/02

ぶん投げるって気が短いって事ですよね?



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

知育玩具

マジックマッシュルームですが

使い方にも個性が出ています!


ぷるとは優しく転がして


MOV_8541_000000.jpg

ちょいちょいっとマッシュルームのの傘を

揺らして

MOV_8541_000005.jpg 


中のおやつを出します

MOV_8541_000006.jpg


一方

ぱらるたんは


口にマジックマッシュルームの傘を咥えて

MOV_8579_000015.jpg 


ぶん投げる

MOV_8579_000005.jpg 


ぶん投げて

おやつが出たら拾いに行く

MOV_8541_000023.jpg


あのーぱらるたん

マジックマッシュルームはぶん投げる

知育玩具ではござらんよ。

でも出るのが不思議



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ 僕もイラチ(短気)な方やから
ぱらる君も気持ちも良く判るわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ、ぱらるたん飛ばして出すのね(笑)
充分に知恵者ぱらるたんです(*´艸`)

フロールは、知的玩具遊び全くしないので張り合い無しです(^ω^;);););)

No title

あはは、ぱらるくん豪快(笑)
そのやり方で疲れないのかしら?
ぷるとくんはさすが!ですね(*´▽`*)

お邪魔致します。
何をしても、さすがの智慧者ぷるとちゃん、良い意味で予想を裏切る❓ぱらるちゃん、可愛らしいですよー(^○^)。しかも、ちゃんと結果を出す2人ですから、気が短くないかと思いますよ〜(^○^)。
知育玩具を投げるのはミクも同じですが、結果を出せず(笑)、怒り出しますよ。ぱらるちゃんもやはり、智慧者ですな‼️

Re: 浜ちゃん。

今晩は‼
浜ちゃんは飴ちゃんは噛んじゃうの?

Re: マリリン

今晩は。
効果、副作用が速攻で出るって
代謝も良くなられているんですね。
わーい🙌
うん
イイ方向へ向かってる‼
信じてます。

Re: フーママさん。

今晩は‼
傘の部分をくわえてる姿は可愛いけど
ぶん投げって(笑)
壊れないか不安です。(>_<)
フロールちゃんは大人しいレディですもの。

Re: RAKUTOさん

今晩は。
反対に思われがちなのですが…
ぱらる、ぶん投げるのです。(笑)
投げて出すのでは無いのですが、出るので
このままずーっとぶん投げだと思います‼
ぷるとは上手にチョイチョイってします。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は‼
ぷるとは何でも一度、考えて行動します。
ぱらるは食べることには、はしかい子です。
ミク君、凄く親しみが…
クラ貴公子ブラザースに失礼ですよね。
すみません(^_^;)