2016/11/03

寒い時のお助け?・・・超簡単・・・シェルティカイロの作り方



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


ぅぅぅ


寒い


私が更年期で寒いのかと思ってたら


普通に

冬モードに冷え込んだせいでした!



そーなんだーっと

箪笥からパーカーを出して

着てても

寒い!

そうだ


シェルティカイロしましょうと


ぱらるたんをパーカーの中へ

IN

 


okuyukiが大好きっ子ぱらるたん


ご機嫌
201613.jpg


ほんと

ぽかぽかなんです!


201612.jpg 


このままパーカーの裾を紐で結べば


畑にイケるかもっと


立とうとする前に


201611.jpg 



ぱらるたん


寝落ちしてしまいました




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー、これはいいですね!
永遠で試してみようかな(∩´∀`∩)
暴君は嫌がって無理かな?

急寒くなったので、お体にはお気をつけ下さいませ。

あはは…
可愛いねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらるたんサイズだといけそうですよねー
ぱらるたんめっちゃ安心して、
逆に癖になったら、ぷるちゃん妬きそうですー(^_-)ふふ

Re: RAKUTOさん

今晩は‼
永遠ちゃんもシェルティカイロにピッタリですね。
是非、トライトライ‼(笑)
一気に冬が来ましたので
お風邪などひかれないで下さいね。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとにも貯めそうとしたら
パーカーに入りませんでした(笑)
ぱらる、ちょこんと可愛いです。(>_<)

Re: マリリン

今晩は。
信じきろうぞ!!
大丈夫だから。
そーする事で、イイ方向へ向かえるからね。

流血って…(T-T)
痛かったでしょ
早く良くなられますように。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとにも試したのですが
パーカーに入れなくって(笑)
ぱらる専用ですね。
温かいです(^-^)⤴