2016/11/06

美しい優しそうなシェルティの絵が載っていました・・・良く見ますとelan君?

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


クマ出没で…北陸道が一部区間で通行止め

いつもならその時間

高速道路を走ってるはずが

下道だったので遭遇せず

ほっとしました。



仕事先に有った通販カタログで


美しい優しそうなシェルティの絵が載っていました

 
DSC_8634.jpg 


良く見ますと

DSC_8633.jpg 


elan君?


仕事中の一息が出来たように感じました♪






夜中に

買い物忘れをしてた事に気が付き

ぷると

コンビニに行って来ました

近くのコンビニが改装中で

遠くのコンビニ迄

行くハメに

DSC_8650_2016110604382414a.jpg 


帰ろうと思ったら

雨がざーざー


父親に電話したら

厩舎に向かう前だったので

迎えに来て貰い

助かりました!












ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
そーなん。
気が付いたのですが…
心配増すとムチムチも増すよね。
それは女性ホルモンだわーっと
ぽいって下さい!