2016/11/07

ぷるとに出来てしまったイボの経過・・・



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


ぷるとが悦子さんのボディーガードで出かける際


悦子さんcarに乗ると

ぷると


ワンと言います。


すると

家にいるぱらるたんもワンワンと言うのです。


そして

ぷるとが帰宅する直前

駐車場で

ワンと言います。

すると

ぱらるもワンワンと言うのです。


毎度の事で

悦子さんが

ぷるとが行って来る

って

ぱらるに言ってて

ぱらるは行ってらっしゃいって

答えてるし

ぷるとが戻って来た際

帰って来たよ

ぱらるはお帰りぷるちゃんって言ってるのでは無いかっと


確かにそんな感じに思えます。

真相はぷるとぱらるにしか解りませんが


互いにメッセージを送ってる

ワン&ワンワンだなー

っと


ほんと

仲の良い兄弟です。





さてさて

DSC_8644.jpg

4日の日に発見された

ぷるとのイボ


こちらに詳しく書いています。

img_1_m_201611070216297cd.jpg 
 

カソーダを貼って

2日目

テープがきちんと貼れてるかチェックをば

DSC_8648.jpg 


テープをぺったんと貼ったままになってました


DSC_8647.jpg 


ぷるとは耳セットにしても

被り物にしても

カッコイイ

似合ってるね!



言えば

お気に入りになっちゃうので

剥がしたりはしないのですが・・・


テープもお気に入りになったのか

DSC_8649.jpg 



うん

まだ取らないよと言いながら

こっそり

貼り換えしときました!

DSC_8645.jpg



貼り換えした時


見て見たら

イボの盛り上がりが無くなっていたように感じます。

画像を撮り忘れちゃった


m(__)m


まだウィルスは有ると思うので

もう3日

貼って様子をみたいと思います!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

ぷると&ぱらるの本当の会話を聞いてみたいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワン&ワン仲良のいい兄弟ならではですねー

カソーダ効果抜群ですね!!

しかし、ぷるちゃん貼りもの好きですね(*´꒳`*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと、ばう語会話
知りたいです。(^-^)
雪ちゃん、優しいね。綺麗だねって言ってると思ってますから。

あほ‼(笑)

Re: マリリン

今晩は。
おでん‼🍢
イイなイイな
おでん大根は食べれるのですが
生大根は胃炎が出ちゃうので食べれないです。
マリリンもきっと理由があるんだよ。
ワガママではござらんよ。

Re: フーママさん。

今晩は。
わん&わんわん
きちんと合図でコミュニケーションを
とってるのですよ。
仲良し兄弟です。

カソーダー、凄くイイですよ。
ちなみにぷると、
ぱらるの肉球保護のバンテージも
羨ましいみたいです。