2016/11/08

知恵者過ぎる兄・・・弟がぷるぷる震えてお願いする理由



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪



長い冬が来たなーっと感じる金沢




ぷるとぱらるにひそひそ話をしてまして

その後



とことこやって来たぱらるたん



DSC_8689.jpg 

ん?

どーしたの?っと聞くと

DSC_8688.jpg 


寒いっとぷるぷる震えるぱらるたん


ストーブの前まで


誘導して

お願いしますっと

DSC_8685.jpg 


そうか

ストーブねっと

ストーブを付けたら・・・


ぷるとがストーブ前に


でーん



DSC_8720.jpg 




あの

ひそひそ話は



ぷるとぱらる

ストーブつけてって頼んでって言ってたんだね


弟を出汁に使うって・・・

(^_^;)






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
なるほど、賢いシェルティズさん、さすが知恵者ですよね〜‼️ お願い上手なぱらるちゃんに、ほっこりしちゃいました(^○^)。作戦は、ぷるとちゃん、大満足な笑顔に、笑ってしまいましたよ〜(^○^)。こんな可愛らしい作戦なら、毎回、成功率が高いですね〜‼️

ストーブ前にぷるちゃん絵になりますー(*´艸`)
ぷるちゃんの知恵は凄いですね、
そして演技派のぱらるたん(*´꒳`*)

素晴らしいコンビネーションですー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

No title

あはは・・・
人間の兄弟でもよくあるパターンやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷると&ぱらるのひそひそ話
ストーブだったのです。(笑)
ぱらるにお願いさせる知恵者ぷるとです。
(>_<)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらるは抱っこ抱っこで寒く無いはずが
( ̄▽ ̄;)
ぷるとがぱらるにお願いさせていたんです。
ストーブ大好きぷるとです。(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
イイコンビですよね。
(>_<)

Re: マリリン

今晩は。
うんうん
解る気がします。
信心って
自分の心だと思うし
心の中で願うがイイなっと。

イイ方向をシュミレーションすると
そうなって行くと思う。
ね。(^-^)