2016/11/09

お知らせ が 有ります・・・!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


お知らせ



有ります!


11月11日より


ぷるとぱらる&悦子さん



共に

シェルティのさんくちゅありーに

伺います。

ぷるとぱらる&悦子さん




行く旅行は今年が最後ですので



とても

楽しみにしています。



12日は昭和公園?なんだそうです。

昭和公園って

東京だったのですね

(^_^;)





なにせ

ど田舎者軍団&挙動不審

ですので・・・

お気軽にお声を掛けて頂けると幸いです。


究極の雨女事
悦子さんもいますが
okuyuki最強晴れ女


きっと

お天気になってくれると信じています。

DSC_8725.jpg 


その前に

まだ何も調べていなくて・・・

仕事が

11日の朝に終わるので

11日の車の中で調べたいと思います。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良いお天気になると良いね
って
天の神様も迷ってしまって
曇りにするかも知れないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
流石、浜ちゃん。
お天気予報だと
11日は曇りだそうです。(笑)

Re: マリリン

今晩は。
うんうん
聞きました‼(笑)

うーん
旅行は、脳のchangeを出来たらイイなっと
同じ方向からだと
見えなくなったり、脳が硬くなっちゃうから
一度、脳のリセットもしとかないとって
30年、ずーっと仕事と勉強、
練習の繰り返しだったから。
仕事から脳が解放されるって初めてかも。

お邪魔致します‼️
遠いところ、本当にお疲れ様ですが、お会い出来たら嬉しいですね〜。楽しみにしております。
昭和記念公園には、私とレオンが行く予定です。今朝は雨でしたが、明日はお天気、良くなって欲しいですね〜。道中、くれぐれも、気をつけて。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
埼玉県に無事、到着しました‼
(^-^)⤴
お会い出来ますと嬉しゅうございます。
m(__)m