2016/11/10

デカシェルは卒業出来ませんが・・・ぷるとの体重がなんと・・・!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



ぷると&ぱらるの診察の帰りに

ぴーぽへ行って来ました!



ぷるとの大きさが解るかもーな

ショッピングカートがジャストサイズ


DSC_8772.jpg 


デカ

(笑)



会う方々に

あらー

コリーも現代ではこんな感じなのねーっと

言われ

シェルティですと言うのも面倒で

そーですねっと

言ってました!





oh!


こんなガムが有るよ!


DSC_8773.jpg 


大きいし

イイでしょ?



聞くと

DSC_8774.jpg 


いらないとそっぽ向かれました!


(^_^;)


ワンちゃんコーナーで

アンアンの声が

チワワちゃん


DSC_8777.jpg 


ぷるとはチワワさんに好かれますね!

DSC_8778.jpg


リードを購入して


帰りました!




そうそう

診察の時に嬉しかった事が有ります!


ぷるとの体重が


なんと

DSC_8761.jpg 


16.2㎏



10月10日




リードを外して


16.7㎏


でしたので



500g


落とせました!!

わーい


せめて

16㎏の壁は突破したいなーっと



食事はお野菜たっぷりにしてたけど

余り

おやつとかも減らしてはいなくて


運動を

朝散歩

ルームランナーのハード30分


ルームランナーのソフト30分

真夜中ダッシュ

でした。

ぷるとにはしっかり運動させるのがイイみたいです。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たかが500g
されど500gやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
このペースで落ちればイイなっと‼(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
ここ真っ暗で、街のネオンが綺麗です‼
この美しさでラインを変えたいなーって思いました。