2016/11/11

11月11日ですよ!



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪







DSC_8780.jpg


楽しみにしてた

サンクチュアリーへ







ただいま


向かっております





たぶん

(^_^;)




DSC_8783.jpg 


悦子さんのデスドライブ










心の中で絶叫してます。


運転、変わろうか?




っと言って


やっかましい女やね







怒られちゃいました!





本当に

叫ぶかも

(T_T)





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気を付けて行ってらっしゃい~
って 
お母さんに言っといて(笑)

ご一緒出来なくって本当に残念ですが、
悦子様のドライブで無事おつきになりますよーに(*^^*)

お天気、雨上がりで晴天の大阪、
そちらのお天気もキット晴れですね!!

流石、晴れ女さんヽ(*´∀`)ノ

 13日 楽しみにしています(≧∇≦)b
当日 私も ヒイヒイ言いながら車の運転をするでしょう(/_;)頑張ります!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ナビが狂ってナビるので
ひょえーの連発でした。
母親の運転も怖くて
声が枯れそうです。(>_<)

Re: フーママさん。

今晩は。
キレたら霧が無くなって
ほです。

いつかご一緒させて下さいね。


Re: RAKUTO母さん

今晩は。
oh!!
13日、楽しみにしてます‼
くれぐれも気を付けて運転されて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おー‼
コメント、消えちゃっわん🐶
つっこみ入れてイイ?
娘の孫?
(笑)

明日、うようよなんすね。
頑張って下さい!👍