2016/11/12

埼玉県に到着・・・謎っ子ぱらるの怪しい行動。


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


無事に


埼玉へたどり着けました!



コテージのWi-Fiが壊れてるそうで

まじかー

スマホから引っ張って

PCを繋ぎました。


ちまちま遅いわーΣ(゚∀゚ノ)ノ




さて
泊まってるのは

ゴルフ場

お風呂へと行こうかと思ったら


ぱらるたんが

DSC_8852.jpg



怪しがって


DSC_8853.jpg 


これの繰り返しでしたが


飽きたっぽく

DSC_8855.jpg

ぷるちゃーんっと


ぷるとの所へ


その隙に


お風呂へ


イイ湯でした!




戻ってみたら


悦子さんに

ぴっとり甘えていました。





DSC_8839.jpg 

 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ無事で何より( ´_ゝ`)

おはようございます(*^o^*)
今日は小春日和とのこと…
イベントがあるらしく賑わうらしいですが…昭和記念公園を満喫してください。
又いらっしゃった時お会いできたらと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事にご到着なによりですー
楽しんでくださいね(^^)/

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
コメントが遅くなってすみませんm(__)m
無事に生きてました。( ̄▽ ̄;)

Re: めぐぞうさん

今晩は。
コメントを有り難うございます。
晴天に恵まれました。
いつかお会い出来ます事を楽しみにしてます。
m(__)m

Re: マリリン

今晩は。
コメントが遅くなってすみませんm(__)m
安全運転loveなので
死ぬかと思いました。

Re: フーママさん。

今晩は。
ナビが変な所、ここ農道?って所に案内するので
本当に着くか不安でしたよ‼