2016/11/13

田舎者、アホ過ぎにて・・・やってしまった(-_-;)

シェルティ

ブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


oh!!





昭和記念公園

DSC_8861.jpg




珍しく

迷う間違う事無く


来れた!!



大喜び


入場にワクチン証明&狂犬病予防接種が

必要だと伺っていて

持って来ましたと

提示




1年分で良かったのねー


(-_-;)


ぷると&ぱらるの

ワクチン証明



狂犬病予防接種の紙を


3年分提示しちゃったデス


ぅるぅるぅ


抜け作でした。





田舎者

丸出しでした。





デザイリングが重くて遅いので

帰ってから載っけしまーす。


すみません。






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあまあ無事に着いた良かったね(^。^;)

Re: マリリン

今晩は。
晴天に恵まれまして…

お日様が苦手(笑)
溶けるわ
雪だから!!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ナビが群馬で降りろって言うし
降りたら山道‼
そして狭い農道‼
ビックリしました‼