2016/11/14

えへ





シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!!


この度は

沢山のシェルティさんにお会い出来

感激しました。




有難うございました。



DSC_9106.jpg

 


先程


DSC_9090.jpg


14時に金沢へ戻って来ました。


途中のPでの休憩


DSC_9110.jpg 


えへ


画像の整理しながら

にんまりしてます♪








ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に帰って来たんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事にお帰りですねー
お疲れ様でした、レポとても
楽しみです♪

るっくん&さまちゃんの様子は拝見できましたが(笑)

Re: マリリン

今晩は。
えー😱
Gぱん、縮んだ?
伸ばして‼

Re: 浜ちゃん。

今晩は
はーい
ただいまーです(>_<)

Re: フーママさん。

今日は。
画像が多くて…(^_^;)
そうそう、憧れの純子ねぇ様にお会い出来て嬉しゅうございました。