2016/11/16

いつかお会い出来たら・・・関東で・・・念願の・・・やったー出会えたー

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


11月11日より

憧れの関東へ





ぷるとの数少ない親戚さんに出会えたのです!



ぷるとは26件しかHITしないので

いつかお会い出来たらなーなんて思っていましたら

お会いする事が出来ました!!



昭和記念公園で

ヨン君


DSC_8936.jpg 

美しいブルーマール


DSC_8937.jpg 


とても

お茶目さんで

愛らしいです!


DSC_8938.jpg


そして


ゼブラにて


こはるちゃんとももちゃんにも出会えました!





まぁなんて可愛いのかしら!


DSC_9053.jpg





ぷるとだけ

デカい!!


DSC_9051.jpg



こっそり

ぱらるがクンクン


(笑)



DSC_9054.jpg 




 
続く・・・




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君も少し社会性が出てきた?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、ちょっと面白さを発揮出来たかも‼

Re: マリリン

今日は。
デザート別注‼
(笑)
行くとお休みって所、有りますよね
( ̄▽ ̄;)
そーゆーお店はぽーい。
年内に戻って良かった‼