2016/11/17

ゼブラ記事・・・先ずはご挨拶編・・・挙動不審者の挨拶とは・・・



DSC_9063.jpg



ゼブラ記事

続きです!!


今回

大変

お世話になったピーとま母様

有難うございました!


母様がいらして


DSC_9012.jpg 

ちゃーんす


DSC_9011.jpg 

ピース君にご挨拶したぷると

の後

ぱらるもピース君にご挨拶

DSC_9009.jpg 



DSC_9076.jpg 


DSC_9010.jpg 


oh!!




これだけで嬉しい親バカ



そして

トマトちゃん

DSC_9028.jpg 


こっち向いて~♡

DSC_9029.jpg 


振り向いてくれました!!

DSC_9030.jpg

めちゃめちゃ嬉しかったです。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達がいっぱい 良かったね^^

Re: 浜ちゃん。

今日は。
沢山のシェルティさん
とっても嬉しかったです(^-^)⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
さすが、ゼブラのわらわら(^○^)、素晴らしいお写真、たくさんのシェルティさんですね〜‼️ピーとま母様、お会い出来たのですね。優しい、可愛らしい子達がいっぱい。
ぱらるちゃん、ちゃんとご挨拶、偉い子さんですね〜(^○^)。楽しんでますねー。

No title

ぱ、ぱらるたんが!!
凄いです~!!

わらわらレポート楽しいです~

Re: マリリン

今晩は。
LINE、失礼ぶっこき(笑)
(>_<)

お魚ってあがってるのね。
fight‼(^-^)⤴


Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
都会の公園が凄くて
おののいていました。
金沢がショボすぎるのでしょうけど。(笑)
沢山のシェルティさん
にっこりしました。
m(__)m
ぱらるもきちんとご挨拶が出来て良かったです‼