2016/11/19

ゼブラ記事・・・・せっかくくぬぎちゃんが来てくれたのに・・・いじめっ子にいじめられたぱらる・・・それを見たぷるとの行動。

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


11月13日

ゼブラ記事の続き


せっかく

くぬぎちゃんが

DSC_9032.jpg

ぱらるたんの所へ

てててーっと走って来てくれたのです!


DSC_9062.jpg
くぬたんとツーショットが撮れるかもと期待していたら


ぱらるたん

いじめっ子にガウがウと耳を引っ張られ

DSC_9033.jpg



傷心で

そろーりと

逃げちゃって

DSC_9031.jpg

 
いじけ虫でエスケープしました


DSC_9034.jpg 


それを遠くて見てたぷると



ささっと


ぱらるの所へ駆け寄って



DSC_9035.jpg 


側にずーっといてあげていました。


1479173469927.jpg 





兄弟でイイなーって思いました。

終わり



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

頼もしいお兄ちゃんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとは優しいお兄ちゃんです。(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
お腹にガスが貯まってる?
うーぬ。
お腹に来たのかも(^_^;)
煮込みラーメン🍜🍥
イイですね。(^-^)⤴