2016/11/20

飼い主の想いと愛犬達の想い・・・うまくいかないものですねー


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


関東へ伺って

沢山のシェルティさんを触らせて頂いたのですが

皆さん

大きいコタちゃんも

骨が解るのです


ぷるとはお肉がムッキムキで

触った感触も硬く

シェルティっぽく無いなーっと


ぷるとの肉体改造せねば


おやつを減らして

ランニングマシンもお休みさせようと

片づけたら

DSC_9189.jpg 

ぶすーっとしたお顔に


(^_^;)


DSC_9188.jpg 


そして


瞑想し始めました

DSC_9190.jpg 



一方

ぱらるたんは

okuyukiがお風呂に入って

ぷるととコマンド遊びをしてるのが聞こえたようで

部屋に戻ると


お布団に八つ当たりして

ぱらるコロネになていましたしてました



DSC_9185.jpg 


DSC_9186.jpg 


DSC_9187.jpg 


暑くは無いのだろうか?

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

言葉の通じる人間同士でも気持ちのすれ違いはあるからね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんと、そうですね。(^_^;)

Re: マリリン

今日は。
回転寿司、イイですね。
測定、多いです(笑)
体の変わり目ってシツコイですもの
fight‼