2016/11/23

ワンちゃんにも雨♂ 晴れ♂が有るのですね。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


寝ていたぱらるに

真夜中ダッシュに行こうとしたら

寝惚け眼で

ぼー


DSC_9244.jpg 


真夜中ダッシュ行くと聞くと
 
起きて来て

MOV_9245_000002.jpg   


真夜中ダッシュ行く?っと聞くと

首を傾けて

MOV_9245(3).jpg

考えて


直ぐに準備体操


MOV_9245_000012.jpg 


何故か

顔の体操のつもりの

アクビを


MOV_9245_000025.jpg 


 






ぷるとぱらるにリードを着けて

玄関に出たら

雨がざーざー降ってて

真夜中ダッシュが出来ませんでした!

(T_T)



そう言えば


先代のフェムトはシャンプーすると

必ず

翌日が雨でした。


夏日が続いて

雨の降らない記録が更新されていた中


フェムトをシャンプーしたら翌日が雨で

雨が降らない記録はストップした事が有りました。


フェムトは雨♂でしたな。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いもんやねぇ~( ´_ゝ`)