2016/11/26

カミングアウト・・・遺伝なのか当然変異なのか・・・先祖がえりなのか解りませんが・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとは生後45日の頃

体重が780gだったそうです。

DSC_9256.jpg

小さいと言われ

ミニシェルティになるかもと言われていましたが

ミニシェルになる所か

デカシェルになっちゃいました!



一方

ぱらるたんは

生後45日で1,160g有りました

4人兄弟で1番大きく

一回り位

大きかったです。

普通に12㎏位になるだろうと思っていたら


DSC_9258.jpg

成長がスローペースで

余り大きくならず

一度

5㎏

成長が止まってしまい


DSC_9257.jpg

これはいかんと

もう少し大きくせねばmenuで

今の現在6.5㎏に成長させました。


成長がスローペースに気が付かず

だったら

5kg位で

とまっていたでしょうと

言われ

大きくせねばmenuで大きく出来て良かったと思っています。


小さく生まれて

大きくどだったぷると


大きく生まれて小さく育ったぱらるたん


ほんと

大きさって成長しないと解らないものだなーと実感

大きくても小さくてもイイ

これからも仲良く元気でいて下さいね

IMG_20161120_174011.jpg

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

本当にそうだよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気にすくすく育ってくれれば、
何もいらないですよねー(o^o^)o ウンウン♪