2016/12/01

諦めていただけに・・・流石ぷるとです!


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとの爪の事で

沢山のアドバイスを頂きまして

感謝しています。

こも場をお借りしまして

お礼を述べたいと思います。

有難うございました。




2016/06/24 の記事に

失態・・・久々に落ち込みました・・・暫く立ち直れない・・・(T_T)



載っけしました

そう

okuyukiが大切にしていました

耳のBPの1きゃらっとのダイヤを落としたのです!

(T_T)


お散歩をしていまして



いつもこのUFO道を通ると

探してくれるのです!

 
DSC_9352.jpg



そして

一度


戻って

100.jpg 

ぷるとは何かを見付けたようで


土手を下りて行って

そこで


フセをしていまして動く気が無く


okuyukiも土手に降りて行って


良く見ると

きらりっと光る物が・・・


手にとって見て見ますと

無くした

1きゃらっとのダイヤでした!

わーい

ぷると

探し出してくれて有難う



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君すごいですね!
こんなことってあるんですね。

No title

流石ぷると君
人命救助犬だけでなく警察犬も務まりそうやね^^

No title

おお!
何と言うことでしょう♪
ぷるとくん、素晴らしい色付きの文字

良かったですね♦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つばくろ父さん

今日は。
コメントを有り難うございます。
ぷると、光り物が好きなだけあって
見付けてくれました。
嬉しかったです(^-^)⤴

Re: 里山仙人さん

今日は。
わーい🙌

ぷると、見付けてくれました。
凄く嬉しかったです(^-^)👍

Re: マリリン

今日は。
光り物、ぷると大好きなんです(笑)

そーねー
永遠の20で♥
(^-^)⤴