2016/12/02

何故・・・・これが好きなのか理解不能・・・左利きだから変わっているのでしょうか?


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとは北陸新幹線を見るのが大好きで


嬉しそうに

じーっと見ています


_20161130_175729.jpg 


ぱらるたんはokuyukiにしか興味が無い模様


ちなみに

サンダーバードの切符も好きらしく

お財布からこっそり持って行って


唐辛子のベッドに隠して有ったりと


変わっていますよね。


ぷると
ぱらるは共に左利きなので


3男君も左利きだったら



面白いだろうな♪







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君がサンダーバードの切符を隠すのは雪ちゃんに出かけて欲しくないからじゃないの?^^;

三男君 どんな仔やろ? 楽しみだね

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、仕事だと理解してるので
ただ切符が好きなのだと(笑)

来年の2月に誕生予定らしいです(^-^)⤴
楽しみです♪

同じく左利きらしいフロール、
コチラは実に超マイペースの左利きです(笑)

ぷるちゃん、人間の男の子みたいですよね、電車好き切符好き、ワンコ界の鉄ちゃんかも?(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
そうそう
フロールちゃんも左利きでしたね。
ぷると、ちょっと変わってて
電車が好きだったり
面白いです(^-^)

Re: マリリン

今日は。
お世話、お疲れ様です‼
ほんと優しい人だわ。

人…?