2016/12/04

フィラリア予防に注射を選択した理由・・・まだ蚊がいまして・・・刺すのです。

シェルティ

ぷると&ぱらるの日記です!



悦子さんは



何処にいても蚊や吸血虫に好かれます!



昭和記念公園でも刺されまくってました



(T_T)



12月だと言うのに



まだ蚊がいまして・・・



(^_^;)



悦子さんが蚊に刺されました!



仇をば





_20161203_213952.jpg 





シェルティずはフィラリア予防はお注射なので



1年間



効きますので安心です!










ぷると&ぱらるの知育玩具遊び



ぷるとは円盤を上手に転がして



おやつを



GET




DSC_9414.jpg 



ぱらるたんは円盤はお久し振んちょなので



少し戸惑っていました


DSC_9412.jpg 





直ぐにひっくり返す事を思い出したようです



DSC_9411.jpg 



ひっくり返した後



DSC_9410.jpg 





ハプニングが・・・









おーい



何処まで行くのだ?






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

ぱらる君得意のススム君やね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、天然でいつも笑ってしまいます。
一生懸命なんですよ。

Re: マリリン

今日は。
うーん
一度、拝見してみたいです。
こっそりと。
一人前って謎なのー