2016/12/07

お耳の中のアレルギーの痒みを緩和させる方法・・・


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


右耳の奥深い所に

アレルギーが出てたぷると

耳ケア後はスッキリしてますが

時間が経つと

痒みが出てるようで


後ろ足でスクラッチ(scratch)しちゃって・・・


見て見ると

ちょっと出血してるみたいでした

(T_T)

綺麗に出血を拭いて


スクラッチしないで!

と言うと

DSC_9467.jpg 
 

 


スクラッチしたいのを我慢していました。


DSC_9470.jpg



スクラッチをしたいのに必死で我慢してるぷるとが健気で


(T_T)


気を紛らわしてあげたいなと思い

2度目のランニングマシンを許可しました




気が紛れたら

普段のぷるとに戻っていました



おまけちゃん


年賀状を作ろうと

ぱらるたんをコスプレさせてみました

collage-1481035202611.jpg 

超~かわぅぃ♡


親バカでーす。






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君 健気だねぇ~

そっか 来年はトリ年なんやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、痒みを堪えてて健気です。
来年はトリ年
ぴよ太郎です(笑)

Re: マリリン

今晩は。
マリリンは鍵コメだけど
こちらは公開ですぞ。
言いたいけれど言えない‼