2016/12/08

疲れている飼い主に元気を出させようと努力はするもも・・・本当は・・・

シェルティ

ブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぐったり疲れて

茶の間で横になっていると

雪ちゃんに元気を出して欲しいぱらるたん

横になってるokuyukiの顔を

眺め

MOV_9474(1).jpg

元気をだしてと言わんばかりに

okuyukiに

チョッカイを出します!

 
BYi4wd.gif 


チョッカイを出しても

余り反応がないならば

MOV_9474(2).jpg 


ボールを持って来て

遊ぼうと

rC0aAZ.gif 


ぱらるたん


それは全部、ぱらるたんが楽しい事で

okuyukiもすれば

楽しくなるって思っているんだね。


だけど

疲れて横になってる時は

添い寝してくれたら嬉しいぞ!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
ぱらるちゃん、元気を出してねと、健気で可愛らしいなぁ‼️と思いますよ〜。でも、いつしか、本気の遊ぼうになっているのですねー(^◇^;)。それも、可愛らしいですが〜、ちょっと大変そう(^◇^;)。
我が家のレオン、私が寝ていると、耳元にボールを落として音を立てます(T ^ T)。あまりに自己中(笑)。ぱらるちゃんのようであって欲しいです(^◇^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒に遊んでくれるとき
雪ちゃんも楽しそうに見えてるんじゃないの?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん


今晩は。
ぱらる、ボール遊びや引っ張りっ子が楽しいので
私もすれば楽しくなるよっと
ぱらるなりに知恵を絞ってるようです。
ほんと甘えっ子で可愛いです。(笑)

Re: マリリン

今晩は。
LINEしましたm(__)m
じじぃーめっ
回し蹴り喰らわせたいです‼

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、ほんと甘えっ子で可愛いです。(笑)
ボール遊びをすると楽しいので
私も楽しくなると思ってます。(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ラジャー!