2016/12/09

エイリアン発見で喜んでいたら・・・・とんでもないアクシデント・・・エイリアンをパクッと!!(^_^;)



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ほらほら

ぷるちゃん

MOV_9456_000001.jpg

見て見て


エイリアンだよ!

(@ただの小さなタコの稚魚です)

DSC_9504.jpg 


ほらほら見て見て

DSC_9503.jpg 




ぷるとに見せたら


ぱくっと

MOV_9456_000004.jpg

エイリアンを食べてしまいました

きゃー



エイリアンを食べても大丈夫なのだろうか?






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャコの中に入ってた?

大丈夫 大丈夫
死にはしないよ(笑)

ふふっ、大丈夫かな?
エイリアン退治しちゃったのね(*´艸`)

okuyukiさんを守ったのかもー(∀`*ゞ)テヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
エイリアンあむり
大丈夫でした‼(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとの中のエイリアンがあむりしちゃったのかも
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は。
こんなに歯痛で悩むとは思いませんでした。
耳迄、痛いし。
痛みは慣れちゃって
もう麻痺ってます。(笑)