2016/12/11

フェムト同様・・・愛犬の歯が一生・・・綺麗でいて欲しい

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。



現在


歯肉に炎症で激痛なのです。


前代のフェムトは

自分で口うがいして出す事も出来

本当に綺麗な歯で虫歯も一本も無く

歯周病

歯槽膿漏とか全く無く

旅たった時に

最後に見フェムトの歯は全部

有りました!


骨に変わった姿のフェムトは

勿論

綺麗な歯の標本のようなままでした。



ぷるとあんどぱらるもフェムトのようでいて欲しいです。


なので

ぷると
も歯のチェックを

img_0_m_201612110413457c7.jpg 

サイドの奥歯はどうかな?


img_1_m (2) 


よしよし


反対奥歯もチェックチェック

img_1_m_20161211042321184.jpg 


うん

大丈夫だ!






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大変そうですー
痛みにかなり強そうなokuyukiさんだけに、
相当の激痛かと、早く痛みが抜けますように(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぷるちゃん凄くいい歯ですね、
つい、いいなーっとおもってしましまするー

歯は健康の基本
雪ちゃんも早く良くなりますように…

Re: マリリン

今晩は。
氷見~~😃✌
優しいです♪(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
歯痛でこんなに悩むとは思いませんでした。
(T-T)
耳迄、痛いし…
お陰様でもう回復予感がしてます。
m(__)m

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そうですよね。
この機会に…
差し歯チェンジしたいです。
いつになるやらですが…
( ̄▽ ̄;)