2016/12/13

小さな・・・告知です!!



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


okuyuki

ただいま歯肉激痛で

暇を作っては横になってます。



いつもなら

ぱらるたんは袖を引っ張ったり

玩具を持って来て遊んで遊んでなのですが


今回は

okuyukiが元気が無いと悟ったのか

横になってるokuyukiの側でぴっとり


DSC_9541.jpg 


しょぼんとしてるので

大丈夫だよっと

お腹を枕にさせてあげると

DSC_9542.jpg 


okuyukiの顔を見つめ

DSC_9543.jpg 


優しい子だわっと

つい嬉しくなって

大丈夫だよっと言ったら


かまってっと

DSC_9549.jpg 


そんなにかまって貰えるのが嬉しかったのかい?

DSC_9550.jpg 









そうそう

12月はハースケなのですが

忙しい時に

Instagramを始めちゃいました!!


てへ





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

Instagram???

アカン! 時代に取り残されてるわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
インスタでの可愛らしいシェルティずちゃんのお二人も、楽しみに拝見しておりますよ‼️ いつも素敵ですねー。
大丈夫ですか(T ^ T)。具合が良くないと、我が子達も察しますよね。お大事にして、ご自愛ください。ぱらるちゃん、心配な様子が、健気ですねー(^○^)。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
忙しい時なのに
Instagram、初めました!!
簡単ですし、楽しいですよー


Re: マリリン

今晩は。
大丈夫ですか?
心配です(T-T)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君ミク君のInstagram!!
美しゅうございます。

痛い時にぷると&ぱらるが癒しになっくれて
助かりました。