2016/12/14

大切な愛犬をじじぃに殺された・・・




シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


シェルティずを散歩に連れてって

DSC_9560.jpg


ご近所さんのお姉さんにお会いしたのです。


そのお姉さんはチワワさんを2匹飼われていまして

最近

1匹しか見かけないので

どうされたのですか?っと

伺ったら

玉ねぎ中毒で亡くなったと。

お姉さんは

じじぃに殺されたと仰ってって

お姉さんのじじぃさんは88歳

チワワさんに

ハンバーグやお鍋などをあげてたそうで

多分

可愛いからあげちゃったのでしょうが…?

お姉さんは

何回もあげないでっと言ってたらしいです。


どれだけ言っても

聞き入れてくれず

あげちゃってたらしく・・・

だから殺されたっと


お話を伺って

心が痛いなー


と思っちゃいました。


家は

両親共に高齢ですが動物のプロなので

シェルティずに危険な物



あげないので

安心してます。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

辛い話やね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
お話を伺って
居たたまれなくて…

Re: マリリン

今晩は。
うるうる
くれぐれもお大事にされて下さいまし。🙇