2016/12/16

まさかの誤算で・・・ひどい目に合いました(T_T)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


真夜中ダッシュに行こうか行かないか迷っていた

ぱらるたん


やっぱり行くと

スライディングして来ました。

DSC_9591.jpg 


どうせロングコースのダッシュだろうと思い


Tシャツに短パンでイイかと。

勿論

下駄です(笑)


外に出たら

寒いなーっと


ダッシュすれば丁度ダーッと

汗をかく設定



安易な気持ちだったら

シェルティずが選んだコースは

ショートコースのお散歩!


DSC_9593.jpg 


(T_T)

寒いし風は冷たいし

鼻水タラしそうでしたよ




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

下駄?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調まだ、本調子ではないご様子ですのに大丈夫ですか?

コチラの思惑とは、違う事は度々で、
さっき走ったから今度はないなー、
っと油断して、サンダルばきの時に
限ってダッシュされたりします(^ω^;);););)
お気持ちお察し致しますー

親の心子知らずでしー(^^;;

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
下駄なんす(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ねー
ホルモン期でしょ。
今、病に勝てば、美しく長生き出来る!!
確定‼
fight‼👍

Re: フーママさん。

今晩は。
そーそー
こんな時に限って~
有りますよね‼(笑)
でも寒かったです(^_^;)