2016/12/17

落っこちそうになって・・左肩脱臼しちゃいましたよ。( ̄▽ ̄;)

(//>ω<)

 
シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ワクチン接種にシャンプーしたかったぱらるたん


ご隠居様の香りがプンプンなので

しゃんぷーしました!

_20161216_203722.jpg




AM:03;40



厩舎へ行こうと

ぱらるはシャンプー後なので寝てて貰う事にして

ぷるとと行こうと

外へ出ると
  
2016-12-16.jpg 


雪交じりの霙が降ってたようですが

止んでいたので

ダッシュで走っていたら

マンホールがずれてて

落っこちそうになったのです!

落っこちた訳では無くってほっとしてたら

左肩がぶらーん

厩舎で見て貰うと

左肩脱臼しちゃってました。

(T_T)


ハメて頂いたけど

ちゃっぱり痛いデス!



今年の12月は痛みの月になってますね。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
メイクは古来、魔除けだったり
しますもの。
しっかり派手にされておくんななしや。

12月は痛い月だったので
来年はめっちゃイイ年になると思いまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
メイクは最強の武器よー
取得されてたもれ