2016/12/19

ぷると、ちょっと変なので悩んでいます。

シェルrティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。


ちょっとドジってしまい

更新が出来ませんでした。


<m(__)m>



最近


ぷると、ちょっと変なんです。

おいでと言うと来ますが

おいでと言わない限り

遠巻きに

じーっと見てたり

ため息ついたり


ぷるとはちょっと気難しい所が有るので

ほっとこうと思っていたら

ムキ―ってエイリアンしたり

どうしたんだろう?

お風呂へ入る際

お風呂を付けても拒否したので


どうしたのって聞いたら

噛みつきにきまして・・・(T_T)

ほっといたら

しなーっと


お風呂をこっそり覗いていました。


MOV_8378_000029_20161219030700d58.jpg

ぷると

ほんと君が解らないよ!!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

どうしたんだろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
この時期はテンカンには辛いですわ。

Re: マリリン

今晩は。
LINE、スライドバックしちゃいました。
うひひ
なので大丈夫です‼
早くピリピリ消えるとイイね👍