fc2ブログ

飼い主を噛んでしまった愛犬の翌日・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。

okuyukiに噛み付いたぷると


噛まれる前から

変だと思っていたので

噛まれる予感は有ったのです。



ぷるとの遺伝の攻撃性癲癇



雷が落ちる頃に特に有りうるので・・・

受け止める覚悟をしていましたが

ぷるとぷると自身

何故

噛んでしまったのだろう?とか・・・

ごめんなさいとか

頭の中で混乱してるようでした。

そして唐辛子ベッドで

シュンとして

うずくまってました。

DSC_9630.jpg 



翌日も

元気が無く

シュンとしてて

ぷると自身がぷるとの脳と闘ってるのだろうなと。



何故か

ぱらるまで

シュンとしちゃって

(^_^;)


ストーブ前で

IMG_20161220_141602.jpg

静かに横になって考え事をしているようでした。


ぷると自身でしっかり反省して

今後の為にも

ぷると自身でコントロールしてくれるようになって欲しい。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

大丈夫 きっと大丈夫だよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんにそう言って頂くと
落ち着きますm(__)m

Re: マリリン

今晩は。
こっちで噂してたからね。(笑)
風邪、気を付けて下さいまし。
後、ノロウイルスにも注意されて